07 | 2017/08 | 09

 


たふきゃふ ねんりき たいちょう 感染 

みんながんばっているみたいだね!

オレもSAできる来月まで、とりあえず生き延びる~!!

特に新社会人の皆さん、応援してますよ!!!

体に無理のないように、夜の付き合いはあと30年以上も時間があるので早まる必要はナッシング!

初速の高い新人よか、着弾後に効果を発揮する新人のほうがカッコイイからね!!

生活環境が変わった人、食事と睡眠は努力してでも確保すべしぃ!!!

我が部署にも新人が入ってきまして、年齢的に瞬間とかビスとかリリーぐらい。

こんな感じなのかなーって思いつつ研修してますw

我が愛銃 

エモーソナルです。

先日、サバゲーの話をしましたが、

今回はサドンアタックの影響でサバゲーを始めたイタいアテクシを自らご紹介いたしまする。
SA好きだけど、体を動かす趣味が無くて困っているそこのアナタ(いねーかな?w)、是非ご参考までに。

まずは、愛銃コレクションの中から。

g36c
東京マルイ製 G36C エモーソ・カスタム

続きを読む

唯一のルールなので・・・ 

みんな、忘れているかもしれんが

クランアジトにあるベント使用時の注意を再確認してくれぃ。

誰とは言わないけど、最近、隊長がいない場合は若干ルールを無視しているメンバーがおりますw


注意するのも気力を使うので、注意させないでおくれーっ。

友達なのに・・・と思うかもしれないが

友達と思ってくれているなら、なおさら決め事はしっかり守りたい。俺も含めてね!

よろしこ!!

2ゲットォォォォ!! 

どうもエモーソナルでちゅ。

いやー、クラン設立して一年が経ちましたが、いい塩梅でクラメンが増えて、今は人数も落ち着いてきていてワイワイたのしくやれてます。

今年度、来年度で学生→社会人

にライフスタイルが変わる奴もいたりして、

齢30直前のアテクシとしては

がんばってほしい、と心から思ってます★

さてさて、何の特徴もない隊長ですが
アテクシはSAの影響で、去年からサバゲーにはまってますww

G

これはアテクシの愛銃、G36Cを構えたアテクシの姿です。
この格好で街で見かけたら、通報よろしくおねがいします。

これから入れ替わりたちかわりクラメンがUNKOプレイ画像・動画をうpすると思いますが
なにぶんほとんどのクラメンがミャンマーのカレン族出身のため、
日本語が不確実な場合もありますがどーぞ優しく見守ってやってくださいな!!

さーて、今日も・・・

モリモリー!!!!
