02 | 2017/03 | 03

 


隊長のKUSOマシーン 

やあやあ 隊長です
今日は午後から出勤しちゃうぜ!

てなわけで流れに乗っかって我が戦場写真を・・・

戦闘後こうなる

ものすげー汚い。引っ越し前で色々と片付けようとしたら、
未分類物の資がものすげえ机の上に散乱したw

普段はもーちょっとキレイです。
そして・・・・いつも買いに行っているコーヒーの銘柄がバレますなww

みんなけっこうキチンと明るい部屋でやってるんだね。
目の事考えていてよろしい!

オレはいつも暗~い間接照明が2発だけです・・・

さて、今夜はインできるかな・・・?

さいきん誰もクラメンがいない時間にインすると、

パァ~~ンッ!!(ふとっちょカウボーイ風)

て心の中で叫びながらベレッタ撃ってます。

アナコンダであるべきだと思いながら。

続、我が名機! 

ポンがあげて俺が上げないわけにはいかない!!ってなわけでこれが我が愛機、じょんとらぽるたダァ!!
日々のSA生活&性犯罪撲滅のために働いてくれているのだ!!


                         ビスてぃっくPC
