FC2ブログ

08 | 2018/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊長のKUSOマシーン 

やあやあ 隊長です
今日は午後から出勤しちゃうぜ!

てなわけで流れに乗っかって我が戦場写真を・・・

戦闘後こうなる

ものすげー汚い。引っ越し前で色々と片付けようとしたら、
未分類物の資がものすげえ机の上に散乱したw

普段はもーちょっとキレイです。
そして・・・・いつも買いに行っているコーヒーの銘柄がバレますなww

みんなけっこうキチンと明るい部屋でやってるんだね。
目の事考えていてよろしい!

オレはいつも暗~い間接照明が2発だけです・・・

さて、今夜はインできるかな・・・?

さいきん誰もクラメンがいない時間にインすると、

パァ~~ンッ!!(ふとっちょカウボーイ風)

て心の中で叫びながらベレッタ撃ってます。

アナコンダであるべきだと思いながら。
スポンサーサイト

コメント

No title

ワイドじゃないモニターいいのう いいのう

No title

こりゃあ暗いぜよ
目が悪くなりますぜ旦那
しかしあれだな
隊長
やっぱここ暗いな

Re: 隊長のKUSOマシーン

スンカン> そうだなー 写真に撮って初めて、暗いと思ったww

病> うはっww それを言うなーいww このモニターはな、就職した直後にこれでもがんばって買ったんだ!!

Re: 隊長のKUSOマシーン

そういえば・・・
KUSOマシーン売りつけてわるかったな \(^o^)/

Re: 隊長のKUSOマシーン

あっ そういうつもりじゃ!!

前に比べたら神ですww ありがとね。

ひとつ、マジで不思議なのが

「ラグ」は前のPCでも無線ランだったけど、無かったんだよね。グラボの処理がおっつかなくて固まる事はあった。

ニューマシーンにしてから突然ラグるようになったので、少し速い無線LANに代えたけどラグりつづけるという。何かマシンとの相性ってあるのかねえ?

Re: 隊長のKUSOマシーン

まあ、ひとつ考えられるのは
処理データが増えたことじゃねえかな
 低すっぺーは、画質とか悪いから
交換データ量が少ない→細い回線でおk ってことじゃない?
 なんにしろラグ隊長にはかわらねえなあwwww ( ノД`)シクシク…

Re: 隊長のKUSOマシーン

相性もあるだろうけど、やっぱり無線はラグるぜ。
おれも前のPCのとき無線だったから異常なまでラグってたぜ
ウェアハウスで赤の入り口からラグって気づいたら青のリスポ付近まで吹っ飛んでたぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokyonenriki.blog114.fc2.com/tb.php/19-4ebc2e06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。