09 | 2017/10 | 11

 


ビスでぇ~~~す! 

いやぁっほ~~~!みんな元気しとるかぁ~!!
ってなに!?念力メンバーがみるみるいなくなっている。汗汁

いやいいんだよ!俺はもうSAは無理だ!この前たまたま雹らとしたとき周りのレベルの高さにあっとうされた。
気持ち青専ふえた?!てか青の守り方がやらしくなった気がした。
まぁ~そんな感じで近況報告!

1~3枚目は、この前、0次会で瞬間と猫とで食べにいった神戸ホルモンっていう焼鳥屋さん!!

意外と内臓うまい!これは胃やけど。
でもカルビとかはやっぱり王者やわ!かるくうまさをなぎはらわれた。。
焼き鳥3
やきとり1
やきとり2

んでこれは岐阜のお店!ランチ食いに行ったら間違いなく彼女といくようなランチでてきた。
からあげうまかったけど。
岐阜

んじゃまたSAであえたらあおな~~!

PS
りり!!個人的に連絡してきてもいいよ!

クラン 

とりあえず東京念力が復活したら連絡をクレィ!
それまで一応SilentHillってクラン自分で建てたからそれでがんばるぜ。
よかったらおいで^^


ついでに言うと名前だけ迷ったあげくこのざま!

たふきゃふ ねんりき たいちょう 感染 

みんながんばっているみたいだね!

オレもSAできる来月まで、とりあえず生き延びる~!!

特に新社会人の皆さん、応援してますよ!!!

体に無理のないように、夜の付き合いはあと30年以上も時間があるので早まる必要はナッシング!

初速の高い新人よか、着弾後に効果を発揮する新人のほうがカッコイイからね!!

生活環境が変わった人、食事と睡眠は努力してでも確保すべしぃ!!!

我が部署にも新人が入ってきまして、年齢的に瞬間とかビスとかリリーぐらい。

こんな感じなのかなーって思いつつ研修してますw

Silent Hill & Left4Dead 

ここ最近Silent Hill & Left4Dead にはまって仕方がない。

silenthill3_sound.jpg

これがサイレントヒル(別名:静丘)3の主役「ヘザー」です。
このキャラのモデルになった人はだれなのだろう。
よくこんな顔できたものだ。
すごい。
サイレントシリーズはとりあえず2までクリアしたので3に挑戦中。
サイレントヒル系は基本的にストーリーを理解しながら進んでいくタイプなのでペースは遅め。
サドンできるのはいつごろになるのやら。




そんでもってこれがOP曲現在コピー中。本当にいい曲

※コメント非表示推奨

ひさびさ掲示板見た。 

おっす!おらビスケット!
ひさびさに掲示板かきこんだけど。隊長いそがしいみたいやね。。
かんぜんにネットげー開始できるまでに半年かかりそうだ。。
しかも画像添付したいけどくそパソじゃできね。。
INできるようになるまでにSAだれかはいらんかさがしてみる。
でもね。今日も飲みの席できいてみたらひとりだけCROSSFIREしてるだってさぁ~~!SAは~~~!!?

あとひとついえば。。明日から岐阜へ出向です。みなさまわたくしビスケットは岐阜へいきます。
岐阜によることがありましたらお声をおかけください。

PS
個人的にりりーの連絡先がしりたいこのごろです。ww
